2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

一昨日、旦那の成蹊会に参加したら・・・記事になってた・・・。↑ オリックスバファローズvs西武 4-2 61分の2勝2敗か・・・。 さて、今日はもう金曜日。明日の書道展に備え準備をした。家に戻って野球観戦したが・・・負けちゃった。今週からイベントがど…

木曜日

オリックスバファローズvsソフトバンク 1-3 で今日は負けました。61/2勝1敗です。あと58試合中29試合は勝って欲しいです。 今日は朝早くからゴルフラウンドしました。調子悪くなっています。一進一退です。午後は茶道で・・・8月イベント多し・・・体が3つ…

水曜日・・・・

オリックスバファローズvsソフトバンク 5-4 でまたまた勝ちました!昨日は夜は送別会でネット途中まで見てましたが・・・勝って良かった!! ヤフー画像で虹を横切る飛行機が・・・夢ある写真だなぁ・・・ 水曜日・・・来週までスケジュールが立て込んでい…

火曜日

オリックスバファローズ vs ソフトバンク 6-2 で勝ちました!!最下位から一つ浮上しました!!今日からリーグ戦後半戦です。もう負けられまへん。今日は幸先良く勝ちました。今日は良い日に違いない!!勝利の女神が微笑んだも同じなんです。 さて、今日は…

月曜日

月曜日だ・・・今週から・・・8月の2週目まで超忙しいだろうねぇ・・・。今日も朝これからゴルフラウンド「プルマタスゥントゥール」です。終わったら、送別会レストラン予約とか連絡。書道作品を運んだり、作品展の備品を買ったり・・・で一日が終わりそ…

日曜日

今日は風邪気味。夫は早くからゴルフ。今日は朝から日曜なのに・・・知り合いからいろいろなイベントの知らせあり・・・。茶道、書道、ゴルフにワイン・・・目が回りそう・・・7月末から8月半ばまで結構イベントと役がてんこもり・・・。一生でそう忙しい…

土曜日

土曜日。今日は体調少しすぐれず・・・。フェイシャルと足マッサージをした。そして、美容院に行って、書道展の額を受け取り、買い物をして家に戻って、DVD「mr.Brain」を見て寝た。また風邪だろうなぁ・・・。日曜もゆっくり休養しておこう。

金曜日

今日も楽しく友達とゴルフをしました。モデルンでしました。池が少なくて平坦、ただバンカーに入れるとボールが出ません・・・。がバンカーに今日は2回入れて、5回叩きました。バンカーの壁が高くてなかなか出ませんでした。結果は言いたくありません・・…

木曜日

ある日の私↑母に作ってもらった着物を着ています。 今日は朝からゴルフの練習。今日は少しドライバーに開眼したかな?左手のリードを両手で構えて右に90度に回し手を直線に伸ばし右手のも曲げてその連動で親指を耳元まで上げる際に左肩が入り腰も入る、右…

火曜日

オリックスバファローズVS西武・・・2-4で負けました・・・最初は勝っていたけど・・・残念。明日は一回くらい西武に勝ってください!!悔しい!!とにかく、最下位からまず脱出して欲しいです。 今日は朝は、水彩画へお昼からはジャパンファンデーションに…

水曜日

オリックスバファローズVS西武、4-2 で延長戦の末今日は勝ちました!!あ----きょうは安心して眠れる・・・。お疲れ様です。 今日は22日朝の2時。目が冴えて眠れなくなってしまいました。奄美大島辺りは今日は、10時頃より日食が観測されるらしいですね。…

月曜日

オリックスバファローズVS西武 1-4で負けた模様・・・。残念。明日は勝って欲しいですね。さて、今日は旦那とその仲間でゴルフをする予定でしたが、夫が風邪の為、取りやめました。私は暇になったので買い物をしました。バーゲンなのでショッピングセンター…

日曜日

今日のオリックスバファローズvs楽天 7-8でオシイ試合!!エースの加藤が・・・楽天リンデンにサヨナラを打たれてしまいました・・。加藤がうたれるんだからしょうがないか・・・。でも私の好きなシモヤマンが7回ツーアウト満塁でツーベースヒットを出すと…

土曜日

今日は土曜日。朝からNHKを見ていた。J-Meloで五嶋 龍というバイオリニストが出ていたが・・・思わずその音色に引きずり込まれた。若さとバイタリティーと技術力が合いまったバイオリンの音色には引き込まれる音色が・・・ 最新のアルバムといえばヴィヴァルデ…

金曜日

オリックスバファローズvs楽天 延長12回・・・4-4 スゴイ延長。結果は同点?! さて、本日のニュース。ジャカルタのホテルに爆弾テロ!!7月17日。 爆弾テロ事件が起きたインドネシア・ジャカルタの米系高級ホテル「リッツ・カールトン」「JWマリオット」…

木曜日

オリックスバファローズvsロッテ 10-5 で勝っています!あ!!今日も勝ちました!!今日も勝利で7月☆×8個目だぞ!!今日も良く眠れそう!徐々に順位も上がって行きましょう。さて、私も朝は6:30にゴルフコースに出ました。ラウンドレッスンです。友達と廻…

水曜日

オリックスバファローズvsロッテ・・・・3-2で勝ちました!!2連勝!!です。今日も良く眠れるでしょう。さて、今日は、朝から書道教室。展覧会用の清書が2枚合格が出ました。嬉しいです!!!しばらくは休憩ですぅ・・・。午後はお昼を皆で食べて、作品…

火曜日

オリックスバファローズvsロッテ・・・同点の末3-2で勝ちまして!!久しぶりに気持ち良かったです。7月6つ星です!!さて今日は朝から、ゴルフレッスン。今日は少し開眼。左肩を開かないで右手首の返しで打つ方法がなんとなく解ったのでした・・・。距離は出…

月曜日

月曜日です。今日は朝から、ホームーページの更新などする。それから、書道展の習字を書いた。お昼は銀行へ行き、お買い物、夕刻からは着物教室参加とその後、友達と飲みました。今帰ってきて・・・バタンQ。明日は・・・9:00からゴルフレッスン。ケーブル…

日曜日

今日のオリックスバファローズVS西武 2-3 で負けました・・・。私は今日は「いにしえ会ゴルフコンペ」でした。写真では昨日のオリックスバファローズの応援会会長に帽子を被ってもらいました。^^;いにしえ会の会長は真ん中の紳士です・・・。^^;ゴルフは朝7…

土曜日

今日はお昼からジャカルタオリックスバファローズの応援会を会長宅で開催しました!!今日は途中から勝ちモードでしたが・・・やっぱりバンドの失敗辺りから・・・雲行きが悪くなり・・・同点・・・のまま延長、ホームランを1発かまされて・・・負けました…

金曜日

今日はオリックスバファローズVS西武 6-3で勝利です。7月は☆5つ目です。明日は、NHKワールドプレミアムでお昼頃試合が放映されるので、ジャカルタのオリックスバファローズファンで応援会をします。明日も勝ってほしいなぁ・・・。シモヤマンもヒットを打った…

木曜日

オリックスバファローズVSホークス・・・15-2・・・負けです。悲しい。 さて、今日は朝早くから着物を着て、Wimen's Initernational club でお茶のデモンストレーションを行なう。世界の大使夫人を招いていて、茶席にも入ってもらった。12:30に終わり、皆で…

水曜日

オリックスバファローズvsソフトバンク 2-3で惜しかった!!良いチャンスだったんだけどなぁ・・・!!惜しい!!明日は勝って欲しい・・。今日はジャカルタでは選挙があって、会社は休みが多かったです。今日は朝から習字を書いて、書道教室に行ってきま…

火曜日

☆☆☆☆オリックスバファローズVSホークス戦 5-1で勝ちました!!嬉しいです。いい調子です・・・どんどん調子上げたらいい線いくかも!! 今日は朝から習字・水彩画教室・W.I.Cのお茶のデモの為の畳運び・茶道の自主トレ・・・でちょっと友達と飲んでたら旦那…

月曜日

月曜日は超忙しかった・・・。朝ゴルフ、車に乗って、予定を仲間に携帯電話でメール配信。ジャカ新聞から電話があったり、先生から電話あったり、お昼食べる暇なくて・・買い物、家に戻って、友達の家に着物着付け教室に参加・・・しゃべっていたら、8:00.…

日曜日

オリックスバファローズのメンバーのシモヤマン↑あまりにもラテン系で素敵でしたので紹介します。彼のブログです。(http://ameblo.jp/shimoyaman/)今、肩を壊しているらしいが、いつもはライト定位置で前は5番打っていました。最近は若い男の子が可愛らし…

日曜日

昨日は11:30頃からお茶のデモンストレーションの準備をして、お昼過ぎにインドネシア人の学生の為にお茶をしました。お友達の初デビューの様子です。学生さんは日本文化に興味深々の様子で、男の子も浴衣、女の子も浴衣を来て楽しそうに過ごしていました。…

土曜日

4-1でオリックスバファローズが千葉ロッテに☆☆☆!!!ですぅ!!スゴイ嬉しい!!岸田復活、加藤で締め!!イイネーイイネーウキウキ!!良い週末になりそう!!明日は書道、仕上げのつもりで頑張ろうっと・・・。今日はインドネシアの学生にお茶のデモでし…

金曜日

オリックスバファローズVS千葉ロッテ 6-2 で☆☆です!!今日も勝ちました!!嬉しいです。加藤が締めをすっきりさっぱりと決めてくれました。今日の週末気持ち良く眠れそうです。週末金曜日、今日は朝からゴルフレッスンをして、シャングリラでランチ。おしゃ…