金曜日


今日も楽しく友達とゴルフをしました。モデルンでしました。池が少なくて平坦、ただバンカーに入れるとボールが出ません・・・。がバンカーに今日は2回入れて、5回叩きました。バンカーの壁が高くてなかなか出ませんでした。結果は言いたくありません・・・・^^;。でも楽しかったです。ビールを飲んで、ご飯を食べて、夕刻は旅行社に行って、9月の日本へ帰るチケットを取りました。9/15の夜に帰ります。約一ヶ月帰る予定です・・・。途中夫の家にも寄ります。今日のゴルフのウッドがまま・・・調子よく。来週は月曜日にもゴルフラウンドします。ウッドの成功率が高くなると楽しくなってきた・・・。が、寄せとパターにはやはり、トホホです。^^;運動して今日も深く眠れそうです。日本は暑いらしいですね・・・。こちらも暑いですが、湿気がないせいか、カラッとしています。