2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月26日木

寒波襲来の朝・・・ 昨日から横殴りの雪が今朝・・・うっすらと積もっていましたが・・・ 日差しとともに溶けてゆきました・・・ が、北風がぴゅーぴゅーと超寒いです・・・ 私は21日に大阪から山口県まで中国道と山陽道高速で帰ってきました。 寒波前でポカ…

12月16日木

公園でみつけた秋深し・・・ 引越し準備の中、お天気が良いのでお散歩をしました。 綺麗な白い椿があまりにも綺麗に咲いていました・・・ 公園の樹々も銀杏も今また更に美しい黄落を見せていました・・・ アスファルトに桜や銀杏や櫟や椎の葉っぱが デザイン…

12月8日水

師走・・・先生は忙しい季節なのでしょう・・・ クリスマスが近づいております・・・各地のツリーが綺麗です。 私も大阪を離れる日が近づき お友達のお別れ会もコロナの中・・・開催頂いております 対面の板や間隔をとってもどかしくもあります・・・ 中之島…

12月1日火

昨日は梅田でランチをしました。 グランフロントではクリスマスツリーがとても綺麗でした。 北館の方におしゃれなカフェがあり ゆっくりたくさん、たくさんお話しました。 女子会にはおもたせ交換がつきもので・・・ ちょとしたお菓子を交換します・・・ 今…