火曜日

オリックスバファローズ vs ソフトバンク 6-2 で勝ちました!!最下位から一つ浮上しました!!今日からリーグ戦後半戦です。もう負けられまへん。今日は幸先良く勝ちました。今日は良い日に違いない!!勝利の女神が微笑んだも同じなんです。
さて、今日は朝から、有機野菜を買いに行きました。ついでに、メンバーがほとんどお茶の人なので、お茶の先生の古希祝いの話を相談したら良いアイデアが出て、企画する事にしました。その足で家に戻り、企画案を考えてパソコン打ち。午後は今日は最終日のバティック展の受付けの日でした。友達も来てくれました。今日は展覧会最終日だったのです。終わって片付けをして皆ホッとしました。家に戻り、お腹がすいたので、ご飯を先に食べ・・・。あ!!今日はリーグ戦の後半戦があったのを思い出し・・・ネット確認9回でした。今日は6-2で安心して勝っていました。今日はいい日でした。あ・・・今日はジャカルタオリックスバファローズ応援会の宣伝がジャカルタ新聞に紹介された日でもありましたな・・・。