水曜日

オリックスバファローズvsソフトバンク 2-3で惜しかった!!良いチャンスだったんだけどなぁ・・・!!惜しい!!明日は勝って欲しい・・。今日はジャカルタでは選挙があって、会社は休みが多かったです。今日は朝から習字を書いて、書道教室に行ってきました。書道展の作品の合格点に達しましたが、一つ満足でないのでもう少し頑張ります。お昼は書道の仲間とランチをしていろいろお話して楽しかったです。家に戻って、習字を書きましたが・・・途中睡魔が襲ってきて寝てしまいました・・・。起きて5:00.野球だーーー!!あ---!負けてるぅ・・・・と夕飯をそっちのけで、ネット観戦していました。最後追い上げ劇が....でも負けちゃった。今日の夜ももう少し書の清書を書い見ようと思っています。明日は朝からお茶のデモで朝から着物と道具運びをします。WICは世界各国の女性の集まりなので少し緊張します。その後、皆で先生希望のシャングリラ「なだ万」でランチをして帰る予定です。