土曜日


今日はお昼からジャカルタオリックスバファローズの応援会を会長宅で開催しました!!今日は途中から勝ちモードでしたが・・・やっぱりバンドの失敗辺りから・・・雲行きが悪くなり・・・同点・・・のまま延長、ホームランを1発かまされて・・・負けました・・・5-4でした。初応援会で初めはノリノリでしたのに・・・残念!!でも昨日勝ったからしょうがない!と諦めます。明日!頑張ろう!!でも応援会はとても楽しく、なごやかでした。今度は、ジャカルタ阪神との応援合戦やゴルフコンペなど面白そうなどと思いましたね。また、婚活応援?と日ハムは面白いことしてましたが、ま、面白い事を考え出したものですね。さてさて・・・。明日はいにしえ会のゴルフコンペです。明日も朝早いです・・・。6:00家に出ます。今週は本当に超!!忙しいでした・・・。今日もバタンQ です。