2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月27日

秋が深まってまいりました・・・ ↑大鹿村 山々の紅葉が銀杏がきれいに色づいてきました。 先週は俳句の吟行会「唐招提寺」へ・・・ 女流俳人の貴子先生が来られ、華やぎました。 俳句会も行われました。 薄ら陽の射す少し寒い日でしたが、 崩れた土塀や紅葉…

11月20日水

www.fashion-press.net お正月がどんどん近づいてきます・・・ イベントがどんどん増えます・・・ いろいろ悩んだ今年・・・ 節目の年なのでしょうね・・・ 来年55歳の四捨五入60歳!! こんな日が来るとは思わなかったけれど 節目は容赦なくやってきて…

11月18日月

早めの忘年会を実家近くの友達と・・・ 宴会場所は駅前のチャペル?でおそるおそる入ってみると・・・ ステンドグラスの結婚式をする教会の中での バルでした。お料理も豪勢で、コストパフォーマンスがすごい良いでした。 ↑オマールエビたっぷりのシーフドや…

11月12日火

日曜日はお天気も最高に良く 東京の皇太子妃のパレードもとても華々しいようでした。 東京のお友達は見に行こうとしたらしいですが、すごい人で見られなかったが 雰囲気は味わえたそうです・・・。 ↑開田高原 さて、昨日の11時頃に大阪、羽曳野では 氷がびっ…

11月5日火

l-tike.com 11月3日に「大阪湾水上芸術花火」に特別企画の Queen super Fireworksがあったみたいですが、 テレビで花火と音楽の饗宴が圧巻で素晴らしいでした・・・ さて 近畿地方に木枯らし一号が吹きました・・・ 昨日は奈良へのドライブ中 山の方から桜の…

11月2日土

blog.goo.ne.jp ラグビーは南アフリカ VS イングランド 南アフリカが優勝!!しました!! 32ー12で良い勝負でした!! シヤ・コリシさんの優勝の弁も国の問題は多々ありつつも 一つの目的によって一つになれた事を証明できたと・・・ 監督さんの弁も明るく…