日曜日


今日のオリックスバファローズVS西武 2-3 で負けました・・・。私は今日は「いにしえ会ゴルフコンペ」でした。写真では昨日のオリックスバファローズの応援会会長に帽子を被ってもらいました。^^;いにしえ会の会長は真ん中の紳士です・・・。^^;ゴルフは朝7:00スタート12:00に終わりましたが・・・結果?言えません・・・。今日は疲れも無く・・・楽しかったです。でもやっぱり疲れました・・・^^;明日は習字の仕上げ自分的には最終としたいと思っております・・・。明日は今日のお顔のケアにフェイシャルと足マッサージと、習字とパソコンのアップとか名簿作りとかしなくちゃいけないかな。明日は事務仕事で家で過ごすつもり・・・。