日曜日


今日のオリックスバファローズvs楽天 7-8でオシイ試合!!エースの加藤が・・・楽天リンデンにサヨナラを打たれてしまいました・・。加藤がうたれるんだからしょうがないか・・・。でも私の好きなシモヤマンが7回ツーアウト満塁でツーベースヒットを出すというカッコ良さでした。ブログで褒めてあげナイト。(http://ameblo.jp/shimoyaman/)新しいSIMOYAMANバットでのヒットだったのかな?
さて、昨日骨董屋で出会って買ったアフリカ産の人形顔がリアルです・・・^^;ジャカルタは3連休です。旅行に行っている人も多く、街は車も少ないです。昨日は骨董屋で疲れたので早く寝てしまい、今朝は早く目覚めました。^^;夫は風邪で寝込んでおります・・・インフルエンザだったらやだな・・・^^;。今日はインドネシアそごうのセールに行って、お昼を食べて買い物をして帰ってきました。眠くて2時間寝たら・・・野球の試合が終わっていました・・・。慌ててネットチェックしました・・・。ま、今日の負けは仕方ないですね。インドネシア明日も休みです。