金曜日

オリックスバファローズvs楽天 延長12回・・・4-4 スゴイ延長。結果は同点?!
さて、本日のニュース。ジャカルタのホテルに爆弾テロ!!7月17日。
爆弾テロ事件が起きたインドネシアジャカルタの米系高級ホテル「リッツ・カールトン」「JWマリオット」米系ホテルでも爆弾テロが起き、2件で計9人が死亡、41人が負傷。日本人が巻き込まれたとの情報はない。との事・・・
私、最近では、4月5月にマリオットの「明日香」でランチをしたのでゾッとしました。忘れた頃に「テロ」で怖いです。マリオットの駐車場では幽霊が出るそうだと噂していた矢先でした。今朝はそう、今朝7:40頃 マリオットとリッツカールトンが爆破されたらしいですね。 丁度、私は7:50頃クニンガンの家を出て、カラワンゴルフ場まで車に乗っていたのですが、途中高速までの道では爆破音も無く・・・道路のパニックもありませんでした。
ゴルフ場に到着したら、街でテロがあったとの事で旦那からも10回も電話ありました・・・が、私はプレー中は電話見ないので・・・^^;旦那は心配して、運転手に電話していました・・・^^;また、これから、日本人のニョニャは安全確保で身動き取れず大変でしょうね・・・今後がまた物騒でモールなどあまり行けないですね。夕刻、家に戻りパソコンを開くと・・・日本のお友達からも心配メールが沢山来ていました。あり難い事です。今日もゴルフで疲れた。事件で疲れた。野球勝ってくれたら元気でるのだけどなぁ・・・。^^;まだ延長だよ・・・観戦者帰れるのかな?
全英オープン17日は21位の遼君はウッズに勝って頑張っているけれど、久保谷も2位でスゴイです。今田も頑張っているようで日本選手。粘って欲しいです。