2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幼友達からの突然の電話!

「天丼4つ、ラーメン3つ届けてください」「????」「間違えてますよ」「間違ってないよ、天丼4つ・・・・」「!」「その声は小山君の声やな!」「あったり〜!」懐かしい友達達の声!今日は4人で梅田で飲んでいるらしい。奈良の実家にインドネシアの家…

3月24日(月)

パソコンが使えない禁断症状かなりあり!旦那が帰ってくるや否やパソコンをひったくりこのブログにアクセス。いろいろパソコンでしたいことがあるが自分のパソコンではないので遠慮する。早く自分のパソコンが欲しい。現在はかなり苦しい。今日も早くフテネ…

とうとうつぶれちゃった!!

やはり、パソコンがつぶれた。ノートの文字盤を写すライト部分が故障だと思う。月曜日ノートパソコンをTOSHIBAに持って行って修理してもらおう。高くつくようだったら買う。今は夫のVAIOを貸してもらっている。一番にヒットしたこのブログを作っておいて良かった。…

とうとう・・・My Dynabook がぁ・・・!!

とうとう・・・My Dynabook がぁ・・・!!消耗し壊れてきた。すぐ、ヒートするようになってきて、画面ブレブレ・今は氷枕をして働いてもらっている。^^;もう、パソコンの予備が無く・・・このパソコンがプッツンと画面が切れたらおしまいである。

5日目火曜日

朝は買い物と、髪の毛を染めて、カットした。そしたら友達からメールが入り、午後は生地屋さんで服地を探したりした。夕刻は友達と軽くビールを飲み、家に戻ってきた。家でご飯を食べ、パソコンをいじっていたら・・・。パソコンが暴走して、画面が揺れに揺…

四日目の月曜日

気が付けば・・・3月15日は父の命日であった。不思議な縁のブログ開始となった。丁度13年目前・・・私29歳と7ヶ月であった。結婚して3年目位だったんだと思う。今思えば、30歳なんて本当に若かかったと・・・。父が亡くなりなんとなく13年過ぎ…

3日目

三日坊主にはならないようにと日記書く。今日は天気なのに、昨日降った雨の為にゴルフコンペが中止になった。南国では時々ある。ゴルフ場が水はけが悪くなって、ビチョビチョでプレーができなくなるのだ。古くから伝統のあるゴルフ場なので、現代的な整備は…

マズは30日間

ブログといってもMY日記であるから誰が来るとも解らぬが、来るとも限らない^^;日記って日記帳に書くのは面倒だけど、パソコンで打つなら何度でも書けるし、消せるし、写真でもごまかせる・・・。という事でこちらの日記を利用させてもらっている。今日のアク…

ブログ開始 2008年3月15日 

新しいブログスタイルにしてみることにした。前々から気になっていたのであった。思い切ってモデルチェンジに挑戦。今日は卒業式が結構行われているようである。卒業は新しい人生の初め、門出である。そういえば、姪っ子も卒園式かな、4月からは小学校入学…