金曜日

今日はオリックスバファローズVS西武 6-3で勝利です。7月は☆5つ目です。明日は、NHKワールドプレミアムでお昼頃試合が放映されるので、ジャカルタオリックスバファローズファンで応援会をします。明日も勝ってほしいなぁ・・・。シモヤマンもヒットを打ったし良かった。明日はテレビで顔を見られるのが嬉しいぞ!!今日のシモヤマンのブログが楽しみ!(http://ameblo.jp/shimoyaman/)。さて、今日はゴルフコースを朝5:40に向かいました。サワンガンバンバルって所は7年前の「いにしえ会ゴルフ」でしたことがあったけど、さっぱりしていませんでした。が、明後日にまた再び、「いにしえ会ゴルフ」で使われる事になり・・・。今日先生と生徒でラウンドレッスンをしてもらって回りました・・・。ティーショットのいい距離に結構、川や池があり・・・少しイヤラシイコースでしたが、それ以外は広くて気持ちの良いコースでした。最初のティーショットがネックですね。ムチャクチャ調子良かったら全て超えるでしょうけれどね・・・。私の泣き所はドライバーなんですが、勝負してきます!!今日のスコア?秘密。今日は小学生の生徒とその父親と先生とゴルフの後、飲み、楽しかったです。最近お腹の調子が悪いのでメディカロカに滑り込みました。明日も病院に行きます。お昼は「オリックスバファローズの応援会」で応援します。今週は超!忙しかったです・・・。が活気があって楽しい週でもあったかも^^;!今日は金曜日です・・・あっという間の1週間でした。今日は勿論バタンQ!です。