木曜日

オリックスバファローズvsロッテ 10-5 で勝っています!あ!!今日も勝ちました!!今日も勝利で7月☆×8個目だぞ!!今日も良く眠れそう!徐々に順位も上がって行きましょう。さて、私も朝は6:30にゴルフコースに出ました。ラウンドレッスンです。友達と廻り、お昼とビールを飲み、お昼から茶道のお稽古です・・・。終わって家に戻り・・・ネット野球観戦。たった今×勝ちです。明日も友達とゴルフ。カラワンで・・・スポーツはいいなぁ・・・!!元気と健康が維持できるもの。明日はまたゴルフコースを回ります。それからエステかなぁ・・・・朝から頑張ってきます!!
さて、夜は、全英オープン、タイガーウッズと遼くんのTV見なくちゃ!!