水曜日


オリックスバファローズVS西武、4-2 で延長戦の末今日は勝ちました!!あ----きょうは安心して眠れる・・・。お疲れ様です。
今日は22日朝の2時。目が冴えて眠れなくなってしまいました。奄美大島辺りは今日は、10時頃より日食が観測されるらしいですね。→http://eclipse.yahoo.co.jp/index.html ライブでネットで様子がみられるようですね。奈良の姪っ子は3000円程する「日食グラス」を買ってもらったとか・・・雨だったどうするのソレ?^^;日食は46年振りとか・・・私はまだ生まれてなかったみたいだが、丁度兄が生まれた年に日食だったわけだ。日食が起こる時って、何が起こる?節目の時?昨日は疲れて早く寝たら・・・夜中の2時ころ目が覚めて日記を書いて、ネットをしている私・・・・。ではでは水曜日も始まったようですね。
今日は書道教室、そのあと、バティック展の受付で5:00まで。家に帰って、野球チェック・・・え---、また同点?ヤダ−−。今日は勝つんだからね!!