2023年3月28日 火

🌸🌸🌸満開でしたぁ・・・・・・・・・・

今朝もお天気でお花見日和ですね・・・

曇ったり、晴れたりと・・・日が射すととっても綺麗です・・・

平日なので・・・お花見のお客様は少ないでした・・・

ちょっと寒くもあります・・・

風邪ひかないように

お花見を・・・・

何故か・・・春はお里に帰郷する人が多いですね・・・

春休みでもありますけれど・・・

週末に向けて・・・

日本列島賑わいそうです・・・

いつの間にか「なべ鶴」さんもとっくに・・・シベリアに帰った事でしょう・・・

新学期、入社と・・・新しいフレッシュな感覚に満ちてきますね

世の中が・・・

人生も60歳近くになるとは思いもよらず・・・

長生きの世の中になってきたので

元気なうちは働かないといけない風潮になってきました

時代も少しづつ変わってきました

なんやかんやと、4月からが新しい年が始まる気がします・・・

毎年、春は嬉しい反面、取り残された気分になるのですが

いつもの事です

コロナが明け、活気が戻ってきた昨今

賑やかな社会がまた戻って来たのですが

手放しで喜べない

なんとなくの不安もある春です

山口県に来て1年と3ヶ月経ちました・・・

この間・・・いろいろコチョコチョと行動もしたけれど・・・

上手くいかなかった事がほとんど・・・

でも、メゲず・・・(^^♪

この海の空気が心地よく感じる昨今

少し慣れてきたし、愛着も湧いてきている気もします

焦らず、奢らず・・・ゆっくりと慣れてゆきましょう・・・

こんな、ひと日もありがたく

お天気で、桜が綺麗な本日

ありがとうございます

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube