2023年3月29日 水

田布施川の桜の名所・・・・ドライブをしてきました・・・

昨日はお天気が良く、川の駐車場は一杯でした・・・

公園にも人が溢れていました・・・

今日も、昨日にも増してお天気なので・・・

桜が一段と咲いて・・・8部は咲くでしょう!!

週末は櫻吹雪になりそうですね・・・

うっとり・・・

皆嬉しそうで・・・楽しそうで・・・・

川べりは櫻・桜・🌸・・・・

昨日は、万葉公園で・・・ブルーシートを敷いて・・・

お弁当を買って・・・・花見をしました・・・

桜の木の下で・・・気持ち良く・・・

風邪から復帰したところで・・・

少し、風が冷たかったけれど・・・・

気持ちが良くて、風邪ももう治りました・・・・

が・・・・・

何かの花粉?花粉?花粉が反応するのです・・・

何花紛?鼻水が流れます・・・・風邪とは違う・・・(^^♪

週末は・・・お弁当客に溢れそう・・・

楽しい事はいい事よ!!

今日は不思議な夢を見ましたよ・・・

何故か、神戸の大学で講義を受けているのですよ・・・

若者に交じって・・・・(#^^#)

文学の授業なのに数学をやっていて

解らない・・・解らない…落第するぅ~~~

って唸って目が覚めましたヽ(^o^)丿

でも、若者に交じっていたので

若返りました( ^^) _U~~

元気になりました❤

今日は晴天!!花見日和!

こんなひと日に感謝して!

美味しい物を食べて

新しい春に乾杯!花見しましょ!

ありがとうございます

( ^^) _U~~

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube