4月10日 月

桜も散ってきましたが、遅い桜はまだ残っていて綺麗です・・・

今日は久々のゴルフです・・・

今日は1万歩くのが目標・・・

元気で気持ち良く!!です

アミノ酸飲んどかないと・・・体力奪われる・・・

気温がまた下がり、平年並みの気温か・・・・

はたまた・・・お昼は暑くなるのか・・・・

やはり、ゴルフは春と秋の気候が一番…です

オーガスタは松山さん・・・いつものようにだんだん

順位をあげてきました・・・凄いですよね毎年・・・安定してる・・・

さて、

雨が降り、晴れて・・・空気が澄んで・・・

また、ちょっと春霞になってきました・・・

運動不足気味なので、歩かなきゃ・・・

体動かさなきゃ…

週一は一万歩く・・・

また、新年度・・・

NHKのドラマも面白そうで見ています・・・

着物シーンも多くまた

着物を引っ張り出してきました・・・

お茶のお稽古の時に

着て行くのもいいですね・・・

お袖を気にしての練習もいいですね

春はまだ涼しいし歩けるし・・・

練習しないとなんでも忘れていっちゃう・・・

春がやる気が出てきました・・・

今日は月曜日・・・

ほどほどのやる気で一週間

ボチボチいきましょ・・・

花もいろいろ綺麗な季節です・・・

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube