2023年3月24日 金

雨が止んで・・・大華山には緑の間のピンク色がポツポツと

コントラストが美しくなってきました・・・

週末は…確実に花見ですね・・・

雨の後、少し寒いです・・・

インフルエンザA型と判明して5日目タミフルも効き、熱も平熱になりました・・・

喉はまだ少し痛いです。寝ていたので、足が弱くなり、筋力が衰えました・・・

徐々に健康に戻ろうと思います・・・

春の幕開けの前には・・・訃報も多く・・・

ご先祖様も3月の月に並ぶ名前名前・・・・ご先祖様手帳からはみ出ている( ^^) _

この季節、桜が待ち遠しいけれど、寒さと、暖かさと・・・

体調もかなり不安定になる時期だと・・・

若い頃はみじんも何も思わなかったけれど・・・

齢とともに・・・春は健康が危険な季節だと思うようになりました・・・

腰にきたり・・・風邪をこじらせたり・・・結構怖い3月です・・・

今年は、それに仲間入りしてしまいましたヽ(^o^)丿

でも、気をつければいいのです・・・

気をつけて、また、ひとふんばりの春がやってきた

災い転じて福となる・・・
人間界も精一杯また生きましょう!

なんか、中途半端な人生だから・・・

突き破りたい衝動にも駆られる春です

晴れてきました・・・

今日のひと日も感謝して

病気してまた我振り返り・・・

ありがたいと本当に

心から感謝しています

ありがとうございます(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube