2023年3月27日 月

桜が今とっても綺麗に咲いてきました!🌸🌸🌸

体調も戻ってきました!!

今日はすっかり、病気が抜けた気がします

ひんやりとした朝ですが、お昼は暖かくなりそうです

風が爽やかです・・・・

病気の時はかなり意気消沈したのが

嘘のようです・・・・

( ^^) _U~~

良かった、良かった・・・・

インフルも流行っているとの事、

咳のしている人には近づかないように・・・

無理に仕事に出ないと滞る世の中・・・だとは思うけど

免疫のある人は、病気にも打ち勝つのですが

免疫の下がっている人は

病気になります・・・うつります・・・

日頃の健康に越した事はないけれど・・・

人間だもの・・・100%毎日元気ではいられません・・・

病気になっても、教訓がまた生まれるし・・・

体を休められるし・・・

元気な事に感謝もできます・・・

健康な人はより健康で・・・

そうでない人も

それなりに・・・

しかし・・・・

床に臥すと

本当に、日頃の健康のありがたみがヒシヒシと・・・

これは当たり前の事ではないのですね・・・

日々、食欲があって、元気なだけで

感謝すべき日なのです!!!

と、改めて、今日のひと日に感謝するのでした・・・

今日は雨の後・・・桜がひときわ美しくなりそうです

桜を見にやっと外に出られます

夫も私の病気がうつる事もなく元気でホッとしました

島も春の海に浮かんでいます・・・

白く霞春なんでしょう・・・

今日も元気に頑張りましょう!

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube