4月4日 火

ようよう・・・桜が散り始めました・・・・

が・・・まだまだ咲いています・・・・

今年の桜の時期は長いなぁ・・・と思う・・・

明日の夕刻頃から雨だから散っちゃうのかもしれないが・・・

十分春を堪能させてくれた・・・

桜さん・・・コロナも明けて・・・

盛大に明るい世にしてくれてありがとう!!

花見も美味しい食事もできて・・・

今年の春はとっても印象に残りましたさ・・・(*^_^*)

さ・・・この辺で・・・

兜の緒をしめるべく・・・五月も近くなってきましたねぇ・・・

爽やかな五月です・・・

希望もようよう膨らんできました・・・

地に足をつけて・・・

無理せず、ぼちぼちと歩きはじめましょうか・・・

今年は鳥インフルがはやり・・・

鳥もバタバタ処分され・・・

卵の価格も上がった・・・

外国ではもともと値段は高くて・・・日本が異常に安いと昔思ってた・・・(#^^#)卵

で、私も不覚にも旅行中に

インフルエンザA型にもかかった・・・3月でした・・・

それは・・・39度以上の熱が2,3日続き咳と痰で苦しかったのですが

もうすっかり完治です( *´艸`)

コロナの代わりに

インフルエンザが猛威を振るったのかもしれませんね・・・

謎のウィルスがどんどん・・・増えて

人間も健康で元気でいられる事はありがたい事です

今日も、五月のようなお天気!!

文武両道!!の五月❤

趣味の

お茶もゴルフも元気が出てきました・・・

いつも練習出来る限りできているので幸せ

オーガスタも始まりますね

ゴルフの練習も体が周り筋肉も柔らかくなり

ボールも当たり飛ぶようになりました・・・

コースにもまた出なくちゃ・・・

暖かくなると

心も精神も柔らかく温かくなります・・・

新天地で引きこもってはいますが・・・

それはそれなりに、活動的に楽しく過ごしています

気持ち良く希望があって過ごせる事が健康で幸せな一時ですね・・・

今日も海が初夏のように綺麗で凪・・・・

空も青く、新幹線も走りすぎ・・・

今日も皆が健康で元気で過ごせますように・・・

今日もありがとうございます❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube