5月10日 水 大安

今日はお茶のお稽古日で朝からちょと忙しかったのだけど

朝6時前にはウォーキングを少しできました

柔軟体操とウォーキングをするようになったら

睡眠が深くなった・・・

人間は楽をするといけないようだ・・・

が、夫の定年後・・・すっかり、活動力が減った・・・

老後の問題は・・・

活動力だと思う・・・

適当に体を動かせる趣味というか、

ちょっとしたバイトなどがあれば

体を定期的に動かす事で

健康年齢が伸びると思う

少子化で、働き手が少ないというから・・・

定年組はこれから・・・

その不足分をおぎなえる人材にはなりはしないか・・・

老年の方が若い人より多いのだから・・・

それを有効活用してほしい・・・

若い人・・・

気づいて~( *´艸`)

もう、若い人と同じくは働けないけど

モーレツには働けないけれど・・・

ゆるやかな社会、優しい社会ならやんわり働けるのに・・・

さて、健康年齢を上げるために

よろしくおねがいしたいです

日頃、体を動かせる何かを

何か見つけなければと思っている・・・昨今

親の事などあるのですけど、気が晴れる事があれば幸せ

今日はお茶のイベントのお手伝いの打ち合わせがあり

活動できる事、お役にたてること嬉しい感じです(^^♪

今日はもう夕刻になってきました・・・

今日も、無事に終わります

神様今日のひと日も感謝です

ありがとうございました

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube