4月28日 日

ノイバラ果実エキス(エイジツエキス)』化粧品成分・効果 説明 ...

今日の誕生日花 は 野イバラ 

花言葉は「上品な美しさ」「純朴な愛」「素朴な愛らしさ」 「才能」 「詩」

 

・野イバラの花摘む指に血の赤き ( ゚Д゚)*1ヽ(^o^)丿

あまりの美しさに、家に飾ろうと蔓を切っておりますと血だらけになっていました (#^.^# )愛らしいのに・・・強烈な棘に守られておりますノイバラ・・・

 

今日は何の日? シニアーズディー

大人として自信を持ち、自分なりの価値観で生活を創造する人々を「シニア」と呼ぶ。

40代後半から50代後半のシニア世代に共感される音楽やメッセージを発信する日。

語呂合わせ・・・428デー

私的に・・・シニアの後半なのですが・・・

背伸びしていた頃の若かりし時代

ナイアガラソングブックを聞いていた頃の (兄のレコードをこっそり聞いてた)

あの・・・希望しかかない バブルの頃の曲達を忘れられない・・・

この、㋄になると・・・爽やかなメロディーを聴きながら・・・

読書でもしたくなるのだ・・・シニアデー (#^.^#)

さて・・・連休の初日はいかがお過ごしですか?

今日はお天気も良く・・・

心に余裕を持ってごゆるりと・・・

 

旅行地へ来ている人も行く人も居るのでしょう

夏の始まり・・・・

 

バブルの頃は・・・もはや・・・

海へ肌を焼きにいっていた・・・あの頃・・・

今は美白重視で・・・綺麗な海がある山口なのに・・・

浜辺で肌を焼く人は ゼロ? なんでしょうねぇ・・・(^^♪

海を見ながら・・・

ホテルのプールサイドで朝食などしたくなりますね・・・バブル・・・.。o○

㋄は爽やか爽やか ♫(^^♪♬♫

 

今日は夫はゴルフで私は洗濯ばばぁ・・・布団干し・・・(^^♪

音楽を聴きながら・・・

 

昼はベランダランチとかティーかしたいなぁ・・・ 

さて・・・親の事も母の日までおいといて・・・

連休前にお掃除・買い物へも行っといたし・・・

 

今日は!!

自分が楽しも🍺(^^♪

晴れの絶景日和だよ・・・

朝 夫は7時半にゴルフに行き・・・

夫の淹れたコーヒーの残り香さえも幸せに感じ・・・

心の余裕アリアリ!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

洗濯お布団を干し終え・・・掃除し・・・

まだまだ・・・時間があるある・・・♪♫(^^♪

窓から見える・・・

ピンクのキティちゃんコダマ号に手を振って・・・

今日の一日も楽しむぞ!!(^^

 

瀬戸内海はおだやか・・・遠くに大分も見えそう・・・

今日に本当に感謝感謝・・・

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube

*1:+_+