6月9日 金 

ドナルドダックスクリーンデビュー に対する画像結果

今日は何の日?

ドナルドダックのスクリーンデビューの日

89周年記念日となるのかな?来年は90周年ですね🎉

1934年のこの日「かしこいメンドリ」でデビューしたそう

今日は、ディズニーランドではドナルドダックが主役なんだろうな

映画は沢山の夢をくれますね・・・・

        (⋈◍>◡<◍)。✧♡

さて、

今日は昨日の雨から一転

爽やかな晴れになりました!爽やか

昨日は少し寒かったです

今日はまたお昼頃は暑くなるそうです・・・

お散歩をしていたら

初咲き ムクゲを発見!!夏なんだなぁ・・・と

さて

社会もめまぐるしく新しくなり

その回転が速くて

何の回転がはやいんだい?と

神社の楠の木が見たら笑うだろうけれど

世界の大富豪は笑っているだろうけど

お金の世界に生きるお金の国のこの国で

お金の世から少し離れて見えしもの

見つけるもの

老齢になりつつある私

小綺麗でいたいし

シンプルでいたい

身軽がいいんじゃないかと

思いつつある

何が自身にとって幸せか

自問自答しつつある昨今

今日は午後からお手伝いへ

皆と体を動かしてきます

今日のひと日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube