4月26日 金

今日の誕生花は エビネ 花言葉は 謙虚 謙虚な恋

・気が付かぬエビネが一本鉢に佇ち

 

今日は何の日?よい風呂の日
健康効果・美容効果が高い入浴の素晴らしさを、

より多くの人に広めるために制定された日。

「よ(4)いふろ(26)」の語呂合わせから

さて・・・もう明日からはゴールデンウィークの始まりですね(^^♪

まずは・・・今日のお風呂をゆっくりと・・・

私は檸檬の香りが大好きなのでアロマオイルを垂らすのもいいですねぇ・・・

日頃の疲れを癒しましょ・・・(^^♪ 

今思い出した・・・温泉のCMソング・・・

「伊東にいくならハトヤ♪♪♫電話は4126・・・♪♫(^^♪」

知ってるかなぁ?知らねぇだろうなぁ・・・・( *´艸`)

静岡県に今もあるみたいですハトヤホテル・・・(^^♪

 

さて・・・会社が終わったらその脚で・・・

温泉場へ旅行へ行く方もいるのでしょうねぇ・・・・

 

ググると・・・

長野県なんかヒット多し・・・

全国】自然を感じる絶景温泉宿10選!貸切風呂や客室露天から最高 ...

吉野山もまだ桜があったり・・・葉桜が綺麗だったりするのかなぁ・・・

世界遺産・吉野山の絶景を満喫!日帰り入浴プラン】展望 ...

緑に元気をもらうゴールデンウィークですね・・・

(^^♪

今は、山の緑が美しくて・・・

緑を堪能する温泉場・・・いいですねぇ・・・

ただただ・・・

ピクニックもいいですねぇ・・・

山登りも・・・

緑の中でお昼ご飯!!庭や公園・・・

おしゃれピクニックに必須の持ち物はコレ♪映え写真のコツ ...

ただただ・・・足元に気をつけて下さいね・・・( *´艸`)

ベランダ・バルコニーランチやティータイムも

家ごはんもいいですねぇ・・・(^^♪

ベランダランチのインテリア実例 | RoomClip(ルームクリップ)

金曜日金曜日!!

ご褒美ケーキやら

高級食材を奮発して

美味しい物を作って食べるのも良し❤

ハナキンです♫(^^♪

円安が進んでいるので・・・

近場で楽しく

今日も感謝感謝ですね

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube