4月7日 日 

今日の誕生花は アジアンタム 花言葉は 天真爛漫 繊細 

白亜紀の太古が匂ひアジアンタム

羊歯類は地上に生えた最初の植物のようだ・・・ロマンを感じます・・・

 

今日は何の日?

マンガ『鉄腕アトム』では、

アトムが誕生したのは2003年4月7日に設定されています (^^♪

鉄腕アトム誕生日(4月7日 記念日) | 今日は何の日 | 雑学ネタ帳   4月7日は鉄腕アトムの誕生日! 手塚治虫作品が30%オフで購入 ...

手塚治虫の宇宙が・・・現実味を帯びてきている昨今ですね・・・( *´艸`)

 

さて・・・私用にて・・・大阪に来ております・・・

昨日はムチャ暑いでした

夏日のような、、、

桜も・・・満開へ

いい感じですね・・・とっても美しい

新幹線からの広島、岡山、神戸の車窓の桜が

どこも美しい!

都会?に出てくると・・・ちょっと空気が悪くて?

すぐ喉をやられます・・・マスクしておこう

誰ももうしてないけれど・・・

田舎者まる出しだが・・・

花粉アレルギーという事にしておこう( *´艸`)

お里にも寄り

友とも会いましょう

桜も綺麗でした・・・

今日は慶び事に出席へ\(^o^)/

今日も暑くなりそう

着物暑そう、、、(*^^*)

ドキドキワクワク

夜何故か眠れずで困ってます

龍田川と桜

さてさて・・・4月は忙しくなりそう・・・

感謝感謝

ありがとうございます・・・

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube