5月22日 水

今日の誕生花は 檸檬 です 花言葉は  思慮分別 香気です

・レモン咲く人の寝顔の安らかや

レモンの花の香りもとってもいい匂いがします・・・

お昼寝の頃に香ってきました・・・

 

今日は何の日?サイクリングの日

サイクリングについて理解と関心を得るのが目的で制定された記念日です

・・・・・

初夏になる頃より・・・朝方海まで自転車に乗ってみたくなります・・・

夏は早朝に自転車にのり田圃の稲の成長を見たり、元気がでるものです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

昨日もかなりお天気で暑くなりました・・・

ゴルフをしていたのですが

熱射病になりそうでしたので・・・

また、バファリンアミノ酸とスポーツドリンクで乗り越えました・・・

季節の変わり目は体にこたえます・・・

夏になると・・・体が重い・・・

肩も回らず・・・芝も強くなるのでラフに入れると…飛ばないし

昨日はドライバーもボロボロで帰りたくなりました

泣きました・・・( *´艸`)

・・・・ゴルフも一日にして成らず・・・・( *´艸`)

また、習い直しか、練習し直し、0からの出発と・・・

心入れ替えました・・・*1Σ(・ω・ノ)ノ!*2

・・・・・・

何事も

調子よければ・・・調子が悪い時もあります

 

それは…練習して乗り越えるしかないのですよね・・・

 

悲しいですけど、また、調子が戻ってくると

絶好調になり、嬉しいのですが・・・

万年調子いい人はやはり、長年続けている人はすぐ戻ってくるのでしょうね・・・

向上心と継続ですかね・・・何事も ( *´艸`)

 

私に一番欠けているヤツ( *´艸`)

 

さて 昨日・・・

急に暑くなったので・・・

体調崩した方はおりませんか?

汗もまだ出にくくて・・・

身体に熱がこもりやすく

発散しにくい状態なのか・・・

汗を出して・・・体を整えていきましょう・・・ヽ(^o^)丿

 

さて、水曜日は習い事の日!

頭動かしましょヽ(^o^)丿

習い事は 覚えるまでは苦しいけれど

少しできる山場を越えると・・・少しづつ楽しくなるものです

が・・・その乗り越える時が一番折れやすいのですよね*3( *´艸`)

そこで、もうちょっとの踏ん張りと練習なのですね・・・

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日もお天気は良さそうです

空と海が少し霞んでおります

今日も健康に!

感謝感謝

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube

 

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+