5月23日 木

今日の誕生花は タイム 花言葉は 勇気 活気 清涼感

北半球に自生し、防腐効果や香りもあり昔から愛されているハーブ

 

今日は何の日? 亀の日

亀についての知識を高め、亀の生存と繁栄のための行動を促すために制定された日

沖縄旅行でウミガメを見るには?条件や出没場所をチェックしよう ...

亀さんは長寿のシンボルでもあり見た目に可愛いしまさに幸福のシンボル・・・

無人島まで海亀を追ふ夢中・・・

昔、ロンボック島でシュノーケルをした・・・真っ青な海に・・・

突如・・・海亀の番が・・・('Д') 水族館ではない自然の大きな亀と

まるで空を飛ぶように悠々と・・・

美しかった!! 亀さんのいる海!

 

さて・・・・平和な五月もそろそろ終わりますね・・・

今日は満月?だったかしら・・・

 

今日のお天気は曇っていて、お天気は下るよう

ずっと、お天気であったから・・・

少しほっとする

 

さて・・・昨日は何を感じたか・・・(^^♪

いろいろ感じたけれども・・・

 

昨日は人と接したな・・・( *´艸`) 

人は1人では生きられないけれど

 

集まるとそれなりに気を遣うし ドキドキもする

だけれども、楽しかったり、辛かったりもする

それが・・・人生?

 

現状維持、現状維持・・・

 

ちょっと無になって・・・

それらを受け入れてみる・・・

 

自分の立ち位置?集団の中でどんな感じ?

なんてどうでもいいや・・・

 

海に仰向けで浮いてるイメージ?で

 

現状維持・・・現状維持

 

立ち止まってるって感じ?

 

いいのじゃないかしら・・・

そんな日もあり・・・

 

世の中では気持ち悪い事件も多々増えているけれど

 

君子危うきに近寄らず・・・

 

今日は海亀になったイメージでした・・・

沖縄本島でウミガメと一緒に泳ごう!高確率で会えるウミガメの ...

あしからず・・・( *´艸`)

今日もよき日を

感謝感謝

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube