3月19日 火 大安

今日の誕生花は 枝垂れ桜   花言葉は 優美 円熟した美人

京都の丸山公園の枝垂れ桜は・・・元気だろうか?いつもハゲハゲしている頃に

行くので・・・・

・しだれざくらにあわてんぼうの花一輪 ( *´艸`)

・オーケストラのやうに一斉桜咲く

 

今日は何の日? ミュージックの日 語呂合わせ( *´艸`)

ギターとピアノのある部屋 | プレミアム写真

日本の音楽文化の活性化のために制定された日・・・

今日は・・・いい音楽でも聴いて過ごしたいですね・・

・ボサノバの調べ陽だまりの部屋に、、、 

 

さて、昨日、冷凍餃子の食べ過ぎで・・・

手作り餃子のおすすめ具材は?定番からアレンジまで幅広くご紹介 ...

喉が異常に乾き・・・朝まで喉が渇きました・・・

案外( ^ω^)・・・タレって・・・塩分多いのかしら?

自分で酢と醤油とラー油で作るタレの時はそう喉はかわかないけれど・・・

のどカラカラで目を覚ましました ( *´艸`)

が・・・・夫が写真のように上手に餃子を焼いてくれたので

美味しかったのです・・・

人にお料理を作ってもらったらなんでも美味しいですよね(^_-)-☆

不思議です・・・

 

さてさて・・・

齢60近くなるとお友達にはそろそろ孫の誕生の話が続出してきています

孫は責任がちょっと離れるのかとっても可愛いらしいです

仕事大好き人間の友も無条件に孫の為に仕事の休みを取るという入れ込みに

孫は本当にかわいいのだと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そのせいか・・・今、お友達の話題は 孫盛り・・・

やはり、待ち受けは孫なんですね・・・

ちょっと話題についてゆけないので・・・寂しいですが

 

と昨日はポカポカ陽気となりました・・・

春なので何かやってみようと思い立ち

春の市民講座にTryしてみました

続くかどうかちょっと不安です・・・

 

高校野球も始まり

世の中活気ついてきました・・・

やはり物事は4月から始まる気がしますね・・・

活力が新緑と同じでムクムクと湧いてきました

 

もうすぐ4月です

穏やかな感じの今年・・・

何もしなくても焦らない昨日でした・・・

ただただ暖かい春が嬉しい日でした

 

感謝感謝

ありがとうございます

(*- -)(*_ _)

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube