2月26日 月

今日の誕生花は福寿草 花言葉は永久の幸せ

奈良にやってきました

山口県よりぐっと寒いです

寒いのは苦手です、体調壊しやすいので、、、

昨日は大阪で友と会い、ランチと人生相談^_^

良い助言を頂きました

今の自分の立ち位置を、把握し、

出すぎず、引っ込みすぎず

細く長くやっていこうと思います😊

準備期間というか、しっかり勉強する考察する時ですね

人生、いろんな風景があります

今の自分の風景をスケッチしみて

観察して、足すもの、引くもの

いい絵に近づけて行こうと思っております

理想の絵にしていかなくっちゃね

と前向きになれたのでした。

苦しき時は夢育て^_^

今日は母に会い元気でいてくれたら安堵です

そうだ^_^

夫は昨日はマレーシア入りしたそう

SQトラブって到着時間大幅遅延

ゴルフバックが到着せず

今朝ペナン空港?に再び取りに行くそう^_^

昨日は仏滅だったからな~^_^

でも、お互い元気で(^^)良かったわ

マレーシアも懐かしいわ

住みよかったな〜♥

さてと

いつもの平凡な日に人に

感謝と謙虚さを忘れずに

皆が元気で(^^)幸せです

感謝感謝

有難うございます

(*^^*)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube