10月22日 日 仏滅 明日は大安

昨日も日中は暑かった・・・・夕陽も綺麗であった・・・

研究会もまずまず仲間と乗り越えて・・・

緊張が解けた今日であります(^^♪

この土地に来ての初めての

私にとっては初舞台?でガチガチでした・・・

いつもガチガチですけどね・・・(^^;

向いてないとは思うけど、

好きなら続ける事がいい事なのよ・・・といいきかせ

誰かが書いてたしね(^^

 

今日の誕生花は 芒 や ミニバラ

ミニバラの花言葉「無意識の美」「特別な功績」

 

22日は 「平安遷都の日」👇

tenki.jp

ススキの綺麗な平城京・・・

故郷が懐かしいです・・・

 

今日もお稽古に励みます

準備して出かけましょ・・・

 

今日もすこぶる良いお天気そう

太陽が昇ってきました

ホント今日までに感謝!ヽ(^o^)丿

今日もありがとうございます!

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew ← 辻さんのブログ

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube