2月27日 火

今日の誕生花は川津桜 🌸 花言葉は 精神の美 純潔

寒空に咲いていました~^_^可愛い

今日は何の日か?

2月27日は「絆の日」です。 2月14日の「バレンタインデー」と

3月14日の「ホワイトデー」の中間であるため、

恋人同士の絆を深める日として結婚カウンセラーなどが制定 。

大阪に買い物に出てみると・・・「はるか」の京都行き列車とであった・・・

幸せを呼ぶキティちゃん電車です✨

こだまの 博多 ~ 大阪 間を走る キティーちゃん列車の中のキティー車掌?❤

さて

昨日は久々に母に会うと、元気で明るく可愛かった❤

家のお掃除もしていて家も綺麗ですね(^^)

クリスマスローズの花も玄関で咲いていたし

様子よく、安堵、、、

お小遣い逆にもらっても恥かしい、、、

が、昔の人のほうが金持ち(*^^*)なので

甘えとく、、、

鰻も差し入れたしね(^^)

昔、父とよく行っていた大阪の鰻屋 今でもまだやっている鰻屋

 

午後

昨日は船場の問屋街で安い道行コートをゲットできた

しかし、、、物の値段が全て少し上がっているナ〜

 

株も上がっている、、、\(^o^)/ 物価高には株も上がるらしい

 

さて、今日はまた寒いのでしょうね

寒くてお腹が冷えたのか下り気味(*^^*)

墓参りは信貴山なので寒そうなので辞めておこうと思うほど冷える・・・

風邪を引かないようにする

 

で、今日はもう山口へ帰るのであった^_^

奈良は寒かったな〜

でもお里はお里♥いいものです♥

感謝感謝

ありがとうございます🙇

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew  

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube