11月18日 土

今日の誕生花は ヒメジョオン

花言葉は 素朴

今日はミッキーマウスの誕生日だそう^_^

旅の移動日で姫路、神戸、大阪と

来ました😆

姫路駅は朝は雨、曇

出発時は晴れてきました^_^

高速で神戸を越えて

大阪に入りました

お天気は良く晴れています

お昼は風があるもののまだ温かい

夫のゴルフ場の場所を確認して

夫の昔の職場に顔を出しに行きました

若手の社長、社員が多く

代替わりしたな~(*^^*)と

懐かしく、逞しく、寂しくも感じます

が、定年というのはそんなものです

若い人が活躍して

社会をもり立ててください

見守る事も大事だなと感じます😆

私達も通って来た道なんですね

地元 魁力屋のラーメンをお昼に

ネギ増し増しで懐かしい味でした(^^)

 

さて、今日は奈良入りです

明日は

親の顔を見に、お墓も参りたい

夫はゴルフ⛳だけどお天気が

ちょっと悪そうで寒そう

夫とは別行動

故郷はやっぱり嬉しい😄

 

改めてまた、また来れたらいいな~

夫が居ると遠慮がちになる(^^)

で、また明後日は四国、鳴門へも

足を伸ばす予定で帰途へ

定年になってようよう

2年経とうとしています

定年生活も慣れそうでまだ慣れない(^^)

定年一年目は税金の支払いや

無収入状態になるので、預金からの切りくずしが多く、節約モードが濃かった

ような気がします。

ようよう生活に慣れて来た2年目(^^)

早いものです

色々とありますしね、、、

こうやって、ドライブ旅ができるのも

感謝です

有難うございます

_(._.)_

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew 

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube