5月5日  金 こどもの日 

今日は雨の子供の日・・・

幼稚園にはこいのぼりが・・・フェンス越しだったので

こいのぼりの網焼き?みたいに見えました・・・( *´艸`)

今日は雨で少し暖かい・・・

ウォーキングはお休みにしよ・・・ホッ

ちょっと足が痛かった筋肉痛の足を休めよ

さて、そろそろ・・・

Uターンが始ったそうだ・・・

仕事場に帰るのはちょっと・・・可愛そう・・・

ゆっくり、まだまだお休みください・・・

我々は・・・そういう時期もありましたが・・・

 

今は、定年組になりました・・・ほとんど休日・・・

働くのは大変だけど

定年組もちょっと悲しいですよ・・・

でも、夫は精一杯働いたと自負があるようで

未練はないようです(^_-)-☆

私も夫はよく働いて来たと思いますもの・・・

嫌な事も多々あったでしょうに・・・会社だもの・・・

でも、家では私が小言が多いので( *´艸`)

夫は会社の方がマシだと思っているかも・・・

お互い様ですよぉ~~~(^^

連休中も平日と変わらずの

定年夫婦・・・一年と半年・・・

休み馴れしてきています・・・( *´艸`)

でもこれからまた・・・

それなりに活動的に暮らしてゆきたいですよ・・

節目です・・・

連休は大通りの車も少なく・・・

静かでいいのですが・・・

テレビで見る、観光地は

人であふれ返っていて・・・

どこも芋の子を洗うようで

何処へも行きたくなくなってしまいます・・・

人口減少というけれど・・・

結構、昔よりも若い人がいるじゃない?と思えます

まだ、日本も大丈夫大丈夫?(^^)

雨が降り、草木やサギさんも嬉しそうな五月です・・・(^^

 

雨のひと日もありがとうございます・・・

 

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube