11月17日 金

今日の誕生花はネリネ

花言葉は また会うことが出来ますように

昨日は朝から(^^)姫路城に行きました

途中、高速道路が火事のため不通となり

渋滞と遠回りとなりましたが

無事到着\(^o^)/

白鷺城はとっても雄大!

外国人観光客も多く

天守閣まで登りました

修学旅行生も多く来ていました

好古園というお庭も

絶景で、今日から夜間も見学出来るように

日本庭園、茶室などありました

サクラ🌸が満開😆

でも葉っぱが出てない!返り花ですね!

裏、姫路城も穴場

夫の知り合いの方にお世話になりました

夕食も豪華な中華をご馳走に

お土産も頂戴し恐縮然りでした

_(_^_)_

旅は続く!

今日は縁起の良い日で天赦日です

結婚準備などに良い日(*^^*)

今朝は雨だ〜止んで欲しい

今日も安全運転で出発^_^😆

感謝と

有難うございます

_(._.)_

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew 

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube