11月19日 日

今日のお花はオトギリソウ

花言葉は秘密

今日は何の日

音楽著作権の日

著作権には書籍やらも絵画、写真など

色々ありますね

私は日記に結構バナーやら、

写真をフリー素材などから

引っ張ってきますけど、いいのか良くわかっていません、、、、。_(._.)_

オリジナルがいいのだけど

材料がないとついつい拝借

著作権気をつけます、、、(*^^*)

昨日は奈良入りしまして

朝から、買い物に行きました

メチャ寒くて雨、、、

参拝する手がかじかみましたが😃

手の先まで伸ばしてお参りしました✨

奈良公園はおばあちゃんの故郷

最近、奈良を「音楽の都」にしようと

楽家の反田恭平さんら若い音楽家

活動拠点にして頑張っているそう

応援します~(*^^*)

奈良町で買い物をし、次に

天王寺にJRで行ったんですが

途中、信号の故障で50分の

遅れで、ウンザリでした

貴重なお里時間が削られて、、、、

天王寺ではいつもの鰻屋へ行き

デパチカや服、靴など物色

王寺の里に戻って

夜、旧友と酒盛りでした(^^)

ソフトボール仲間変わらず

面白く10時頃まで盛り上がり

来年の2月は占い会をする

ので帰って来ないかと\(^o^)/

すごく当たる占い師さんが

居るとか(^^)

昨日は母の顔を見て安堵し

今日は夫と行きます

墓にも行ければなと

母が疲れると思い最寄りホテルに

泊まるようになりました、、、

昨日は夫はゴルフで

悪天候、雷、雹、雨風のため

ハーフで中止だったよう

超真冬の寒さだったそうです

が、2時ころから晴れて

お天気が回復するも

極寒

明日は四国に向かう予定〜

今日は晴れるそうです

感謝で

有難うございます

_(._.)_

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)  いつもNew 

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku(My俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories       いつもNew 

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube