5月26日 金

昨日は、午後の定年組ハーフゴルフ・・・・で楽しんだ(^^)/

夫が腰が痛いので1ヶ月ほど療養中なのですが

ハーフならできそうというので・・・

お試しにやってみました

ハーフなので2人で一人分のゴルフ料金に・・・

正直、私は、ハーフぐらいがちょうどいい・・・

まだちょっとしたいなぁ・・・と思うけど( *´艸`)

気温は23度位で涼しい風が気持ち良く

ベストな気温・・・

私は楽しくできました・・・(^^

夫は腰が痛いのに・・・何故かいつもブルーティーからだけど?

午後からなので涼しい・・

今日は熟睡・・・できました・・・ヽ(^o^)丿

トイレに起きなかった・・・

里山のゴルフ場から田植え風景を望みながら・・・

今、田植えシーズンのようです

高齢の方がひとり、

手で苗を植えてたり、夫婦で植えてたり・・・

なんだか、気の毒に思います・・・

帰りは、八代のお米を買って帰りました・・・

美味しいのですよね・・・やっぱり手植えのおかげ?

蛙の声もカロカロケロケロ・・・ゴルフ中聞こえましたヽ(^o^)丿

帰って・・・夕飯は気力なく・・・

そうだ・・・98円のナス一本あったので、そのほかの野菜で

昨日の回肉鍋をナスバージョンにしました(^^♪

厚揚げと玉葱と大根の味噌汁と鯵の南蛮漬(買った物)でした・・・

夏は野菜が安いのでおかずも野菜炒めにしちゃえば

・・・安くて、早くて、旨い(^^♪

そして、八代のお米を食べました!美味しいのですこの白メシが・・・

今朝は少し体が軋みますが・・・

2日もしたら治るでしょ(^^♪ 夫はわからん・・・

さ!今日も歩くベシ!!

今日もお参りし、日頃の感謝を伝えてきます❤

今日もありがとうございます

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 読書感想

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New (俳句)

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube