2023年1月29日 日

椿が元気で綺麗な季節ですね(^^♪

山口の萩なんかへ椿を見に行きたいですが・・・

この寒空・・・足が向かない・・・

札幌や長野に住んでいた頃は・・・

朝の様子にスキーにでかけようか・・・ワクワクしていた時もあったのに

晴れると雪山は、キラキラと雪が輝き結構暖かいし

スキーを滑り出すと体も暖かくなる・・・

夫と想い想いに別ルートで滑って、

お昼のカレー・ラーメンを食べる時に落ち合って食べて、

また滑る・・・足がガクガク

勢いあまって・・・派手に転んで、爆笑( *´艸`)

オバさん忘れて・・・少女に戻る( ^^) _U~~

思い出すと、若返る・・・

昔のようにスキーバスも今は見ない・・・

不景気で辛気臭い世の中だ・・(・.・;)( ;∀;)( *´艸`)

だから、嫌な事をスッパリと忘れて、振り切って、体動かそ❤(^^♪

で、ゴルフも寒空だと、練習も行きたくなくなるが・・・

体を動かさないと肩が凝りなまる・・・ので

ちょっと晴れたすきに、ゴルフ練習でもと、外に出て怖気付いた

さむい Σ(・ω・ノ)ノ!ダウンに暖パンで防寒完璧で外に出る

で、夫と練習場へ・・・と、雪が降って・・・吹雪いてくる・・・なのに

結構、人が来るわ来るわ・・・驚き Σ(・ω・ノ)ノ!

真冬、極寒真っ只中デス、デス、です!!

極寒の山口県…他県もものすごく寒いはず・・・

だけど、その先には春は必ずやってくる( ^^) _

ので、その貴重な寒さもありがたく?

今日もおはようございます(^^♪

こんなひと日も感謝して、今日は日曜日

ありがとうございます❤

今日も寒いデス(^^♪

 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)