12月1日 木

今日はもう!12月!師走!!

さて、昨日は寒波襲来であった・・・

ゴルフだったので、十分に防寒をしたのだけれど・・・( *´艸`)

山茶花の見事な華の散りよう

芝の枯れよう・・・

自然は美しいが・・・寒い・・・Σ(・ω・ノ)ノ

それでも、外に出て、体を動かし楽しむのは

心も体もリフレッシュできて爽快になる❤

お昼は寒いので・・・肉うどんにした・・・

肉の甘さと関西風の出汁がおいしく暖かく・・・

小さなメンチカツが肉汁がじわーと美味しい!!

冬は汁物・・・(^^♪

旦那は、生姜焼きを食べていました

午後になる程、お天気が回復してきて

日差しもあり・・・暖かくなってきたのですけれど・・・

朝からの冷えでポンポンが冷えて・・・

冬は腹巻?(^^)/野外のスポーツには必要ですね(^^

家に帰り、暖かいお風呂とラジオからのBGMが至福・・・

ゴージャスな気分になります・・・

さて、

12月になりました・・・

おっと・・・

12月は沖縄旅行も入っていました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!晴れますように❤

さて、

お掃除、お料理、ご挨拶・・・いろいろな用意用意・・・

年末は、お野菜、お魚、お花なんかが値上がりするので・・・

冷凍技術を駆使して早く買って冷凍しておこう・・・

 

このごろは・・・友人からのメールも増えてきた・・・

12月末は・・・お里の奈良へ・・・母、心配・・・

スケジュールもメジロ押し・・・(めじろ押って意味なに?)

ゆっくりと、大切な人と対峙したいのですが

日が足りない・・・( ;∀;)

クリスマス?もあるけれど・・・ケーキを食べるくらいかしら ^^) 

子供の居ない夫婦は静かでそれもいいものです

もう、老後ですから・・・って早く、老けすぎだな( *´艸`)

今年も激動?!の一年でした・・・が、結構いい感じでした

来年はどんな事が起こるのか・・・

希望を持ちましょ ❤

今日は思ったほど寒くない朝です・・・

おはようございます!

12月です

今日のひと日も有意義に計画立てて慌てずに

感謝して過ごします

ガンバロー!

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)