2023年1月28日土

冷蔵庫の中にいるような2、3日・・・また週末は寒いそうだ・・・

降った雪がまだ凍り付いている屋根もある・・・

夜には雪が降った・・・

朝、寒くて起きあがれない・・・冬だもん(^^)/( ;∀;)

昨日は、冷蔵庫の中、奮い立たせるようにお買い物に出る

風が耳を切る、手を切る…程冷たい( ;∀;)

けれど、家に戻ると暖かく、二度と外に出たくなくなる

が・・・ワンコを飼っている人は毎日おさんぽに出てゆく・・・

偉いなぁ・・・ワンコは可愛いけれど、散歩が辛い( ;∀;)

マンションでも小型犬を飼っている人がいて、

ワンコのつぶらな瞳を見るともう、メロメロになってしまうが

冬の散歩を想うと、ムリムリ( ^^) _U~~

今日は山の尾根が赤くなってきているから

良いお天気になりそうだ・・・が屋根の雪はまだ残っているし

底冷えする・・・(^^

さて、確定申告を夫は終えたようです・・・寒空の中、税務署へ

定年になり、一年目、めんどくさいけれど

すると、お金が戻って来るようです・・・

昨日は、のきなみ株も上がっていたそうですが・・・

見ては一喜一憂してますねぇ・・・

捕らぬ狸の皮算用ですしね

日本や世界は不景気で・・・世は

非常に物騒です・・・

年少者の強盗なども驚くようなそうでないような・・・

日本も外国なみに烈悪の社会環境になっているからでしょう

弱肉強食の世はいつも

さて、

長年生きていると・・・不景気になると何故か・・・

ユニクロさんが人気が出て来るので・・・ああ・・・

不景気なんだと条件反射?となっています(コスパの物が人気となってくる)

ユニクロ人気が廃ると・・・

好景気になってきたのだと・・・俄然、デザイナーズブランドも強くなる

服が好きだった長年の記憶ってすごい、我ながら・・・(^^

最近はスマホを見ると、世の中がわかりますね・・・

世の中のトレンド・・・

ネットでよく目にするものが世の中のトレンドのようです

今は、柴犬動画とか・・・きものとか、ユニクロ、GU

これって・・・私のトレンドか?(^^)

寒いですけれど、お天気で、土曜日

ゆっくり、好きな事して

ぼちぼちと

底冷えの日もありがたく

気持ちも引き締まります

今日もありがとうございます❤

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) ←New