5月15日 月

今日お昼頃から夏日になってきた・・・

暑い・・・

夫が腰が痛いというので・・・

ゴルフも1カ月程お休み

で、連休も明けたので・・・

定年、リタイア組の日常がやってきた(^^♪

今日は朝からゴルフの練習もするも

結構スキスキ、練習しているのは熟年男子が多く

リタイア組女子?もチラホラ、若い人もチラホラだった・・・

久しぶりなので、基本に忠実で・・・ソコソコ。

今日はこんなもんで・・・(^^

お買い物をして・・・今日はパスタペスカトーレかな・・・

イカ、浅利、海老を買った・・・トマト缶も・・・トマトも

しかし・・・暑い!!夏だわ・・・

さて

昨日は「何でも言って委員会」で

人間 VS Chat-GPT

をやっていた・・・

やはり、人間の意見の方が今の所

人間的でAI はやっぱりAIだと思う場面が多かった・・・

公平性とか、商売性?とか感が強い感じ

人間のような偏り?が無い意見で

血がやっぱり通っていない感じ?

まだまだ、人間思考の粋ではないけれど、

公平性や商売的には

価値はありそうな気がした

Chat-GPT(チャット-GPT)とは、

ユーザーがテキストベースで入力した質問に対し、

人間に迫るような高度かつ自然な回答をAI(人工知能)が返す

チャットサービスである。

AIを研究するアメリカの非営利団体「OpenAI」より

2022年11月に公開されて以来、

その精度の高さからChat-GPTは世界中の注目を集めている・・・・

↓ ChatーGTPとは???ググッテみた・・・(^^♪ ↓

retailguide.tokubai.co.jp

ふむふむ・・・・

2021年までしか日本については学習していないらしい・・・(^^

無料・有料とあるみたいですね・・・使用の仕方まで載ってたよ

さて、時代の流れだし、

企業が走り出したら、もう止められないでしょう・・・

コンピュータが出てきて・・・

ウインドウズが出てきて、

仕事がはかどり、急に時間が早く進みだした・・・

人間ももはや、コンピュータに支配されていると言ってもいいと思う・・・

気がついていないだけで・・・

コンピュータの世でも楽になりゃしない、

生身の人間・・・・

こんなんだったら、AIも進まない方がいいのかもしれない・・・

と・・・ふと感じた・・・

もう、熟年だし、土と暮らすわ・・・

AIとは程遠くなるでしょう・・・

それでいいわ・・・

とも思う、自然派の私でした

(といって、ネットしてますけど・・・( *´艸`))

今日も暑くて・・・夏の海です・・・

今日のひと日も有り難く・・・

ありがとうございます・・・

思う事徒然に書いてすみません・・・

(*- -)(*_ _)

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      いつもNew

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

haru-leo’s blog Yumenoーhaiku  New

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories         いつもNew

読経のすすめ:3分54秒(般若心経のみをお唱え致します。) - YouTube