7月3日日

徳山動物園に炎天下の中見に行ってきました・・・

徳山動物園に行って参りました・・・・炎天下です・・・

レッサーパンダはヘタってのびているような様子です。可愛そう・・・

死んでいるかのようです・・・暑い・・・

元気なのが・・・ペンギン・・・暑さには強いようで

涼やかに綺麗なプールで泳いでいて・・・一番元気でした・・・

栗鼠のような可愛い動物も元気に餌を食べていました・・・

鳥さん、やぎさん、ひつじさん、豚さん・・・空には入道雲が・・・

ライオン、とら、ぞうさんも・・・バテぎみでした(*^_^*)

キリンさんは最近死んでしまったそうです・・・

動物園はところどころ新しくお直しもしていて綺麗な部分が多いです。

こじんまりとしていて、でも大きな動物もいて

楽しめました。動物園の匂いはそんなになく・・・

デートにもよいのでしょう。

子連れさんがのんびりと動物を見ておられる方が多いでした。

とにかく・・・・暑い・・・(^^

元気なのはペンギンさんだけだった?かな

急に、梅雨明けで熱帯夜となりまして・・・

夏バテが6月からとは・・・・

先が思いやられます。7月8月9月

 

さてさて・・・・・・

夫も定年となり・・・・

自分のお小遣いは自分で稼がなければと・・・

年をとっても働かないとと思う昨今・・・

マクドナルドやスーパー、ビル管理などお年でも働く方を多く見ます。

私もとても・・・気になっておりまして・・・

60歳以上も働く時代がきたのかと・・・焦る昨今・・・・

今更と思いつつ

とりあえず・・・できそうなバイト探してみました。

実際、働いてみると・・・若い社員さんに手ほどきを受けたりもします。

頭と体がもう・・・動かないです・・・

ですが・・・

働く年配さんを見るとテキパキと機敏な動き、

頭もキレる・・・すごいなぁと思うばかり

大変な時代が来ました・・・

どうなることやら・・・

とりあえず・・・ひと夏は頑張ってみようと・・・(^^♪

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース