10月13日木

GoToトラベルで早速近場の宇部に来ています😆

良いお天気に恵まれ、徳山から高速道路で1時間ちょっとで

宇部空港に到着。

飛行機が東京行きが二機飛び立って行きました✈

次に近場のときわ公園へ広大な敷地に湖、植物園、動物園、遊園地、アートギャラリーがあり、今は(^^)彫刻展が屋外で開催、作品に圧巻です😆

彫刻展は屋外に大きなオブジェが見応えアリ〜

ロッキン、ドールは風があると揺れる〜

世界を旅する植物館、植物園も見応えアリ〜美しい〜(ときわ公園内)
バオバブ、サボテン面白くカワイイ(^^)
中庭のオリーブは樹齢千年以上で、紫の実がタワワ!真ん中の木は大コンニャク

ときわ公園ものすごくいいよ♥是非この秋晴れの日に行って欲しい!

その他、宗隣寺の庭園、護国神社等寄りました

今日は山口に寄り帰る予定

GoToトラベルでお安く楽しんでおります

今日も快晴のようです

おはようございます!

今日も精一杯楽しんだろう♥

おすすめリンク 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース