7月6日水曜日

急に虹が出ました・・・二重の虹でした・・・

台風の通過した後・・・大きなドームの虹が出ました・・・

早くも台風が来ました・・・・

今日も雨模様でしたが、急に晴れたかと思うと驟雨が・・・

洗濯ものがビショビショ・・・・

と思えばまた晴れて・・・

蒸し暑くて・・・・

さて・・・・コロナがまた流行ってきたようです。

2カ月前、

アメリカ在住の友達がコロナが流行っているから

日本も気をつけてと言っていたのを思い出しました・・・

やはり・・・

日本にもやって来たようですね・・・

手洗いうがい、鼻うがいをしていますが・・・

最近は少しさぼっていたので

しっかりとまた復活させようと思います。(^^♪

 

おすすめリンク 

YouTube

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース