月曜日

熱帯夜でした・・。暑い暑い・・・長野です。今朝は26度。朝顔112個咲いています。昨日が一番花が咲いたのかな?今日も晴れて猛暑みたいです・・・。今日は図書館に朝から行ってみよう!!かな。また駐車場が一杯だったら、権堂駅イトーヨーカドーで買いものでもして・・・野菜直売所行って帰って来よう・・・。今日は10時に図書館に行ったら・・・最早、長蛇の列でした・・・。朝早く行かないと車は止められないようです。9時に行ったらどうなんでしょうね?今日はワタハン(ホームセンター)に行ってNHKでやっていた「遮光ネット」を買って、家の窓に張って光を遮断してみました。エアコンも最小限にしなくちゃね。図書館で本を借りられなかったのでついかっちゃいました。和田秀樹「「ストレスの整理」が上手い人下手な人」職が無くてストレス溜まります。家で家事ばかりしていて、それなりに快適な住空間なんですが・・・社会性が何も無く・・・孤立して生きているみたいで寂しいですねぇ・・・。
さて、もう8月なんですね・・・。今週金曜日は「長野国際カントリー」(http://www.naganokokusai.com/index.html)でゴルフです。東京からのお客様と旦那とです。家から20分位のところにあるので近いです。夫の勤める会社の隣にあるゴルフ場です。