月曜日

連日残暑が厳しいです・・・が・・・
「長野国際カントリークラブ」にゴルフに行って参りました。
旦那の会社の方と一緒にゴルフをさせてもらいました。
↓ゴルフ場から綺麗な飯綱山が見えます。

飯綱山は雲を被ぎて葛の花」夢
お盆を過ぎた頃より飯綱山に雲がよくかかるようになります・・・
また、昨日は葛の花があちこちにルビー色の花をつけて沢山咲いていました。

昨日は炎天でインドネシアの暑い中でのゴルフを思い出しました・・・が
3時を過ぎると心地よい風が吹いて夏の夕暮れの感じが懐かしく・・・
運動した後のお風呂場から見える景色も綺麗でした。
炎天下のゴルフも身にこたえましたが、楽しかったです。
いつもより少しスコアが良く気分良いゴルフでした。
家から30分程のところにあるので近くて便利なゴルフ場です。
昨日の夜はバタンQでしたが・・・
夜は寝苦しくなかなか寝付けず・・・
でも、朝は寒くなっていて風邪ひきそうになりました・・・^^;