水曜日

今日も曇りのち雨と梅雨らしい日。気温は暖かいです。最近、やはり時間をもてあまし・・・暇です。家の仕事を見つければいくらでもあります。が、体が元気なので仕事がしたいです。履歴書の通知もまだこないし、また何か応募しようかなぁ・・・。何でもいいから働きたいこのごろです。今日はジャカルタの友達からのメールを懐かしく読みました。ジャカルタの私のゴルフの師匠は元気だろうか?日本でも私はドラコン賞をいただくほどドライバーの飛びは健在です。師匠には飛ばしのコツを教えてもらったからな・・・。新しいクラブがきたらもっと飛ぶと思うのですよね。早く新しいクラブを振ってみたいです。今、人生の停滞期のようです。何事も進まないし停滞しています。早くブラッシュアップして元気出したいです!!履歴書も落ちたなら落ちたでいいから早く返事が欲しいです。次行けませんもん。