12月21日水

和菓子もこんな可愛いものが出てきました・・・

きんとん仕立てのツリーの形。美味しかったです抹茶と・・・

旦那さんも茶筅でシャカシャカ抹茶を点てて楽しいようです ^^) _

お茶は健康にも良いですし、携帯用のお茶箱も押入れから出してきました(^^)/

日本はお正月のムードに・・・

さて・・・本日、

黒田総裁・・・金利を上げたとたん、円安に・・・130円台に・・

株が・・・輸出株が落ちて・・・輸入株は上がるかも・・・

日本株は下がるでしょうというニュースでした・・・

どっちにしても・・・今の状態では日本経済は停滞する予想です・・・

アメリカファンドはそれによって粗利を得ているようです・・(・.・;) ようわからん

長ーい目でみましょ・・・( ;∀;) 

変な形態の商いですよね?お金の操作って・・・

朝の株系のテレビを夫は起きてまず見る ^^) _

夫は雨で今日のゴルフは中止になったらしいので・・・

水曜日は映画がお得な日でもあるし、

映画でも?見るとかいう。暇あるか・・・(^^♪

今日も一応、

平和な日々であるようだ

外は超寒い・・・

おはようございます!なにげない日々が始まりました

なにげな一日をありがとうございます

健康で、元気で今日も感謝です

ありがとうございます!

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp)