水曜日

10月9日(土曜日)若草カントリー倶楽部で「いにしえ会」OBゴルフコンペでした。

左上:鈴木さん、松岡さん、杉山さん、椙原
左下:庄司さん、三原さん、小川さん。
「雨男(秋雨男)互いののしるOB会」
生憎の雨で室内で表彰式。プレーはハーフで中止となりました。予定より早く終わったので、懇親会は次回持ち越しとなりました。
コンペの結果発表です。ハーフでの優勝:庄司さん、2位:杉山さん、3位:松岡さん、4位:三原さん、5位:鈴木さん、ブービー:小川さん、ブービーメーカー:椙原。ドラコン:小川さん、ニアピン:杉山さん。
今回は雨でスコアが絶不調でしたので皆さんの希望で掲載しないことになりました。^^;。最初はポツポツそのうちザーザーと雨が激しく降りだしました。INのゴルフは多数決で中止となりました。^^;
で、雨男探しをしたところ・・・自己告白の鈴木さん。指摘された松岡さん。そういえば、ジャカルタのラワマングンゴルフ場でこの二人による幹事の下、ゴルフコンペが行なわれた時もポツポツと雨だった記憶が・・・。来年の春、二人揃っての参加にまた真実を見てみたいものです。ちなみに晴れ男は小川さんとの事で、2:1で雨男組が勝ったようです。晴れ男求む!!^^;
また、OBの方も沢山参加お願いします!
次回続きを冬or春の平日に開催したいですね。^^;今回は三連休で参加者が少なかったのですが、雨でしたし結果良かったかもしれません。次回は平日のリーズナブルな晴れの確立の高い日に設定しましょう。^^;