日曜日

日曜日は朝早くから夫はゴルフだったので、朝食を作り、家を出たらすぐに、片付けに取り掛かり・・・持って帰る、クッションカバーやタオルケット等大型の洗濯の為に日に4回も洗濯機を廻しました。日に2回取り入れをし、大きなBOXにいろいろと物を片付けしまいました・・・。物に溢れていて、整理整頓、無駄な物・・・時間を費やしました。3月に入り、3週目にはお茶会のお手前もしなくてはならず・・・また食事の作法も勉強しておかないといけないけれど・・・時間がありません。ゴルフも週一くらいしかできなくなりました・・・。送別コンペのみしかできなくなってきました。片付けで疲れたのか・・・風邪引きました・・・・。喉と頭が痛い月曜日。だけど、今日もしなくてはならない事があります・・・。ま、こんな時期だからしかたない、がんばる。JAPANクラブに行ったり、銀行、病院にも行ってこよう。オーダーものも思ったように出来ず・・・ま、そんな時は余りムキにならず・・・ケセラセラでいいかげんに思って焦る気をまぎらわせておこう・・・。