木曜日

今日の室温19度でも体感温度は暖かく感じます。ま、ヒーターを点けたい気持ちを抑えて、我慢^^;今日はヒーター点けずに頑張りました。今日もお天気が良くなりそうです。朝からゴミを捨て、洗濯をし、8時のゲゲの女房には朝の仕事がひと段落。今日は、中古クラブをネットで買ったので調子はどうか降りに行きます。ついでにレッスン申し込みをしてこようと思います。25日には奈良でゴルフコンペがあるのでそれまでに一度は平日のゴルフ出たいなぁ・・・と思うこの頃・・・^^;。
昨日は夫の会社に私がOL時代に営業の補佐をしていた人が偉く?なって会社に来たそうです。夫曰く、22年前とその人は変わって居なかったそうですが、懐かしいので会いたかったです。^^;営業補佐時代、その人の補佐は一番やりやすかったですが、そういう人は出世するのですね?^^;さて、久しぶりに、インドネシアのお茶の先生にお手紙と御菓子を贈りましたら、ジャカルタに着いたとお礼のお電話がありました。わざわざインドネシアからお電話を下さったので本当に感激でした。先生も77歳なのにお茶の先生で頑張っておられるので関心します。人生死ぬまで現役じゃないとダメなんだなぁ・・・私も、そろそろガンバルベ!!
今日はゴルフの練習をし、ゴルフ教室を頼んできました。来週から開始です。家に戻ると、日本ゴルフツアー選手権 ...をNHKでやっていました。遼くん頑張っています。素晴らしかったのが、15ホール目のパーファイブ606ヤードのセカンドをドライバーで見事花道に転がして、そのホールバーディーで押さえました。セカンドをドライバーで打つとははよっぽどドライバーの当たりが良い証拠なんですが・・・。テレビで見るのは初めてでした。遼くんのドライバーは今日は調子良いことが解りましたが、遼くんもここから気分もまた上向きで最後まで頑張って欲しいです。ゴルフでミラクルがあると嬉しいですよね。さて、急にお天気が悪くなり今年長野はじめての雷の音を聞きました・・・。雲と風が出てきて夏のにわか雨のようです。さて、私もなんだかゴルフしたくなってきました。ドライバーの音が皆半端じゃなくバチン、バチン、マジかで試合を見たいです・